24オプションとスマートオプションの日本語サポートの違いとは?

 

こんにちはプロトレーダーの春馬です!
今回は、読者さんから質問をいただいたことをレビューしますね。
今回のテーマは。。「海外業者の日本語サポートについて」です。

海外業者の24オプションスマートオプションの日本語サポートの違いについて、日本人がサポートしてくれるけど、実際のところ全く同じようなサポートが受けれるのか、または同じ日本人サポートと言っても全く別物のサポートになるのか。

その点を含めて春馬に質問が来ました。

その為、海外業者は少し不安だとか思われている人も多いので、
結構、需要がある質問かと思い少しだけ詳しくレビューさせていただきますね。
なので是非、参考になさってください。

ちなみに今回、質問が来ている業者さんはこちらになります。

■「24オプション」
http://dmaccwest.org/binary-option/option24.html

 

 

 


■「スマートオプション」

http://dmaccwest.org/binary-option/smart-option.html 

 

 

 

さて、まず、今回の質問ですが「24オプションとスマートオプション」という、有名な二つのバイナリーオプションの海外業者さんですが、どっちがいいのかと言うと「24option(オプション)」の方が日本語サポートは優れています。

どうしてかというと、まず「老舗」というのが一点。
つまりバイナリーオプションの海外業者の中では最も歴史のある会社なのです。
その為、あらゆる相談や質問、そのほか、いろいろなケースを経験しているスタッフがいるということになるのです。

その為、 サポートに関する知識、経験があるスペシャリストが多くいて、
そのスタッフさんがサポートする大きなメリットというか違いがあるのです。
もちろん全てのスタッフさんが知識、経験があるわけではないですが サポートと
簡単にくくっていますが質の良いサポートが受けれるということにあります。

その次に「サポートスタッフの人数」です。
ここは物理的な話ですがサポートスタッフさんの数を春馬が調べたところ、
海外業者のスタッフさんの人数は1名~3名というところが一般的です。

しかし24オプションの場合は「8名」というように、
多くの日本人スタッフをサポートに費やしていることが
今回、調べていて わかったのです。

別に人数なんて関係ないのでは?

と、思われる人もいるかもしれませんが、
実は大きな関係があるのです。

それはサポートスタッフの許容量というものがあります。
つまりスタッフさんも人ですのでお休みの日もありますよね?
そう考えると一人しか日本人がいない業者であれば??

もうわかりますね。
そうです、休みの場合も有りサポートがうまく受けれない、
また今、解決したい質問も、どうしても回答を受けれないのです。
なのでサポートスタッフの人数も実は大切なんです。

今回、説明した「経験、知識」「スタッフの数」でサポートの質が変わります。
ですから海外業者で不安だからサポートが万全の日本語が大丈夫な海外業者を
選ぶなら今の二点を考えて選んでください。

この二点から考えると今のところ「24オプション」がどうしても
サポートに関しては抜きに出ているという感じですので、
表向きで日本人のスタッフがいてサポートが万全というだけでなはにので
この点は今後、サポートを重視に考えていくのでしたらポイントとして
考えるとよろしいかと思います。

自分の資産を増やすためには、サポートは欠かせない一つの
重要なポイントですのでサポート選びの参考にしてくださいね。

なので今回はスマートオプションとの比較ということでしたが、
スマートオプションに関わらずサポートを重視すると24オプションです。

■「24オプション」
⇒ http://dmaccwest.org/binary-option/option24.html

もちろんスマートオプションも悪い業者という話では
ありませんので勘違いはしないでくださいね。

以上、今回はサポートに関しての質問を受けましたのでご説明してみました。
またいろいろと質問がありましたらお気軽にご質問下さいね。

 

 

それでは本日もありがとうございました!

春馬

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年7月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Q&Aレビュー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ