24オプションが出金できない

 

こんにちはプロトレーダーの春馬です!
今回は、読者さんから質問をいただいたことをレビューしますね。
今回のテーマは。。「24オプションの出金」についてです。

海外業者の24オプションで今話題になっているのが、
この出勤問題だとか。。たまに質問が来るのですが詳しく調べたところ、
24オプション側は、きちんと出金しているとのことです。

ちなみに今回、質問が来ている業者さんはこちらになります。

■「24オプション」
http://dmaccwest.org/binary-option/option24.html

 

 

 


 

なんでも数百万円の利益を上げたにも関わらず出金できないという人がいて、
その人が騒いでいるので本当に大丈夫なのか?という不安の声をいただきましたので、
今回、レビューしておこうと思った次第です。

まあ、最終的には出金されているので問題はないのですが、
基本的な部分の認識違いというのも海外業者を使う際にメリットしか伝えられていないので、
今回は一緒に少しだけ説明して行きたいと思います。

それは 入金がしやすく口座も作りやすいのが海外業者です。
しかし出金がしにくいというデメリットが実はあるのです。

入金時には、クレジットカード入金ができるので決済すれば終わりですが、
出勤の際には海外業者からの送金手続きになるため、銀行間での取引になります。
その為、受け取るのに業者関わらず海外からの送金は数日必要になるわけです。

これは海外送金されている人はよく知っていると思います。
その為、入金は早くできるのに出金はできないというタイムラグを説明されていないので
今回のようなトラブルも増えているというのが現状です。

つまりバイナリー業者の責任ではなくて、海外送金の弊害というべき内容なのに、
私のような説明する立場のものや、業者自身も説明をおろそかにしていたということでした。
なので今回、記載させていただきましたが、
海外からの送金はお金がかかる。

なので海外送金される際には少し時間がかかるので気をつけてくださいね。
この部分がわからないとトラブルになりますので気をつけましょう。

こういう小さいトラブルが一番今、良いとされている海外業者の
イメージを落としてるひとつの原因だと思った今日この頃でした。

以上、今回は出金に関しての質問を受けましたのでご説明してみました。
またいろいろと質問がありましたらお気軽にご質問下さいね。

 

 

それでは本日もありがとうございました!

春馬

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Q&Aレビュー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ