最新情報

2013年7月24日Q&Aレビュー
24オプションとスマートオプションの日本語サポートの違いとは?
2013年7月23日Q&Aレビュー
バイナリーオプション 取引き金額の違い
2013年7月22日つぶやき
バイナリーオプション自動売買システムの進化版!【BINARY DISPERSION PRO】バイナリーディスパーションプロ -BDPRO- 有限会社サウザンドフェイス レビュー
2013年7月21日Q&Aレビュー
バイナリーオプションは勝てる?
2013年7月20日タートル・トリック検証レビュー
自動売買ソフト 【検証結果】 タートル・トリック バイナリーオプション

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

春馬のバイナリーオプション検証ブログレビュー10/9

こんばんは、バイナリーオプション検証ブログの春馬です。

先日10月9日のレポートは、

8日の結果がプラスで終ったので
9日はつい大きくでていまい><
 結果ボロ負けでした^^;
 というか一度も勝てなかったです( T T )

◎ 1回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 2回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 3回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 4回目 EUR/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 5回目 EUR/JPY 25$→(85%)→ 0

◎ 6回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 0

(クローズポジションは本日は致しませんでした^^)

9日の投資 150$ 結果 → マイナス 150S

マイナス 150で終わってしまい残念です>< ガビ~~ン
1度も勝てなかった、負けの最高記録 連続6連敗
こんな日もあるんですね。

もっとじっくり流れを見ればよかった orz
次回は、もっと、見極めてがんばってみます^^

もしよろしければ、また覗いてくださいネ(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(^_^)/~

タグ

春馬のバイナリーオプション検証ブログレビュー10/8

こんばんは、バイナリーオプション検証ブログの春馬です。

だいぶ、間があいてしまいました^^;すいません

ブログぜんぜん書けてませんでした><ゴメンナサイ

先日10月8日のレポートは、

8日の結果

◎ 1回目 EUR/USD 25$→(85%)→ 46.25$

◎ 2回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 3回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 46.25$

◎ 4回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 46.25$

(クローズポジションは本日は致しませんでした^^)

8日の投資 100$ 結果 → 138.75$になりましたので、

38.75$プラスで終わって良かったです(^^ゞ

もしよろしければ、また覗いてくださいネ(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(^_^)/~

タグ

春馬のバイナリーオプション検証ブログレビュー9/13

 

こんばんは、バイナリーオプション検証ブログの春馬です。

今日は、始めるのが遅く、13日の23時45分の1度きりのトレードです^^

投資額 25$ になります。(正味20分程のトレードでした)

今日の結果

◎ 1回目 23:45 GBP/USD   25$→(85%)→ 46.25$

(クローズポジションは本日は致しませんでした^^)

本日の投資 25$ 結果 → 46.25$になりましたので、

プラス 21.25$になりました\(^o^)/

今日は時間がなくて複数トレードできませんでした^^:

時間に余裕のある時にまたがんばります^^

今日もプラスで終わって良かったです(^^ゞ

負けないことが第一優先ですね!

今の所、順調です^^3日連続プラスです♪

もしよろしければ、また覗いてくださいネ(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

おやすみなさ~い(^_^)/~

タグ

春馬のバイナリーオプション検証ブログレビュー9/12

こんばんは、バイナリーオプション検証ブログの春馬です。

本日も昨日と同じ 投資額 100$ になります。

先程、23時30分の1度きりのトレードです^^
なので同時に3トレード致しました。(正味20分程のトレードでした)

今日の結果

◎ 1回目 23:30 GBP/JPY   25$→(85%)→ 46.25$

◎ 1回目 23:30 EUR/JPY   25$→(85%)→ 46.25$

◎ 1回目 23:30 GBP/USD   50$→(85%)→ 92.50$

(クローズポジションは本日は致しませんでした^^)

本日の投資 100$ 結果 → 185$になりましたので、

プラス 85になりました\(^o^)/

今日もプラスで終わって良かったです(^^ゞ

もしよろしければ、また覗いてくださいネ(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(^_^)/~

タグ

初投稿^^春馬のバイナリーオプション検証ブログレビュー9/11

こんばんは、初めまして^^

バイナリーオプション検証ブログの春馬と申します。

本日より、検証ブログレビュー始めました。 
初プログデビューなので至らない点や読みにくい点もあると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

本日はつい先ほど、22時過ぎから23時迄の間ですが3トレード致しました。

◎ 1回目 22:45 USB/JPY   25$→(85%)→ 46.25$

×  2回目 23:00 USB/USD   25$→(85%)→ 0

◎ 3回目 22:00 USB/USD   50$→(85%)→ 92.50$

(クローズポジションは本日は致しませんでした)

本日の投資 100$ 結果 → 138.75$になりましたので、

プラス38.75$になりました\(^o^)/

初投稿、プラスで終わって良かったです(^^ゞ

これからも、少しづつですが結果UPしていきますので
もしよろしければ、また覗いてくださいネ(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(^_^)/~

タグ


このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ