春馬のバイナリーオプション検証ブログレビュー10/18

こんばんは、春馬のバイナリーオプション 春馬です^^

今日は、雨が降ってて寒いですね。

18日のトレードは下記のとうりになります^^
久々に2回勝てました^^

◎ 1回目 USD/CAD  25$→(85%)→ 46.25$

◎ 2回目 EUR/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 3回目 GBP/JPY  25$→(85%)→ 46.25$

(クローズポジションは本日は致しませんでした^^)

18日の投資 75$ 結果92.5$  → プラス 17.5 $

プラスで終わって良かったです\(^o^)/
これからこのまま良い調子でいければいいな~~

もしよろしければ、また覗いてくださいネ(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(^_^)/~

タグ

2012年10月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

春馬のバイナリーオプション検証ブログレビュー10/11

先日10月9日のレポートは全敗でしたが

日をおいて気分を入れなおして
10月11日再挑戦、ところが~~~~

負けっぱなしです><
11日も全敗><

ダメだ~~難しい (TT)

◎ 1回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 2回目 EUR/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 3回目 EUR/JPY 25$→(85%)→ 0

(クローズポジションは本日は致しませんでした^^)

9日の投資 75$ 結果 → マイナス 75S

マイナス 75$で終わってしまい 2回連続全敗 >< ガビ~~ン
1度も勝てなかった、負けの最高記録更新中 只今 連続9連敗
こんな日ばかりはやだ><
負のスパイラルにはまってる・・・あああああ

もしよろしければ、また覗いてくださいネ(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(^_^)/~

タグ

春馬のバイナリーオプション検証ブログレビュー10/9

こんばんは、バイナリーオプション検証ブログの春馬です。

先日10月9日のレポートは、

8日の結果がプラスで終ったので
9日はつい大きくでていまい><
 結果ボロ負けでした^^;
 というか一度も勝てなかったです( T T )

◎ 1回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 2回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 3回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 4回目 EUR/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 5回目 EUR/JPY 25$→(85%)→ 0

◎ 6回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 0

(クローズポジションは本日は致しませんでした^^)

9日の投資 150$ 結果 → マイナス 150S

マイナス 150で終わってしまい残念です>< ガビ~~ン
1度も勝てなかった、負けの最高記録 連続6連敗
こんな日もあるんですね。

もっとじっくり流れを見ればよかった orz
次回は、もっと、見極めてがんばってみます^^

もしよろしければ、また覗いてくださいネ(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(^_^)/~

タグ

春馬のバイナリーオプション検証ブログレビュー10/8

こんばんは、バイナリーオプション検証ブログの春馬です。

だいぶ、間があいてしまいました^^;すいません

ブログぜんぜん書けてませんでした><ゴメンナサイ

先日10月8日のレポートは、

8日の結果

◎ 1回目 EUR/USD 25$→(85%)→ 46.25$

◎ 2回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 3回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 46.25$

◎ 4回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 46.25$

(クローズポジションは本日は致しませんでした^^)

8日の投資 100$ 結果 → 138.75$になりましたので、

38.75$プラスで終わって良かったです(^^ゞ

もしよろしければ、また覗いてくださいネ(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(^_^)/~

タグ

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ