バイナリーオプション 取引き金額の違い

 

こんにちはプロトレーダーの春馬です!
今回は、読者さんから質問をいただいたことをレビューしますね。
今回のテーマは。。「24オプションの取引金額の違い」についてです。

海外業者の24オプションの取引き金額の違いがきちんと出金しているとのことです。
ちなみに今回、質問が来ている業者さんはこちらになります。

■「24オプション」
http://dmaccwest.org/binary-option/option24.html

 

 

 


 

現在、海外業者というと基本的には最初の取引金額が100円とか
500円から始められる業者が多いのです24オプションは違います。
一回の額が高いですがサービス向上のため、またユーザーに
フィルターをかけるために少し高めからの設定にしています。

つまりどういうことかというと誰でも構わずお客を選ぶと、
お金を使わない、または、何も分かっていない人ほど、
全く見当違いのところでクレームを言ったりしてサポートも
止まるということです。

つまりサポートの向上のため、質のいいお客様で
よいサポートと、良いサービスをするために高いというわけです。
なので基本を学び、良い環境で行うことが出来る。

これがメリットとなるわけです。

もちろん取引金額が高いだけでなくて、
デモも用意されているので、そちらを使い、行うことで、
取引金額の違いもカバーできるようになっています。

なので口座を解説してデモ口座でサポートを使いながら、
良い環境で初心者さんは行ってほしいですね。

そんな理由で他社とは違うデメリットをもっていますが、
あまりあるメリットを提供できるということです。

上っ面だけのサービスなんて意味がありませんからね。
この点も賢い人にはわかると思います。

またいろいろと質問がありましたらお気軽にご質問下さいね。

 

 

それでは本日もありがとうございました!

春馬

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ