最新情報

2013年7月24日Q&Aレビュー
24オプションとスマートオプションの日本語サポートの違いとは?
2013年7月23日Q&Aレビュー
バイナリーオプション 取引き金額の違い
2013年7月22日つぶやき
バイナリーオプション自動売買システムの進化版!【BINARY DISPERSION PRO】バイナリーディスパーションプロ -BDPRO- 有限会社サウザンドフェイス レビュー
2013年7月21日Q&Aレビュー
バイナリーオプションは勝てる?
2013年7月20日タートル・トリック検証レビュー
自動売買ソフト 【検証結果】 タートル・トリック バイナリーオプション

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

24オプションとスマートオプションの日本語サポートの違いとは?

 

こんにちはプロトレーダーの春馬です!
今回は、読者さんから質問をいただいたことをレビューしますね。
今回のテーマは。。「海外業者の日本語サポートについて」です。

海外業者の24オプションスマートオプションの日本語サポートの違いについて、日本人がサポートしてくれるけど、実際のところ全く同じようなサポートが受けれるのか、または同じ日本人サポートと言っても全く別物のサポートになるのか。

その点を含めて春馬に質問が来ました。

その為、海外業者は少し不安だとか思われている人も多いので、
結構、需要がある質問かと思い少しだけ詳しくレビューさせていただきますね。
なので是非、参考になさってください。

ちなみに今回、質問が来ている業者さんはこちらになります。

■「24オプション」
http://dmaccwest.org/binary-option/option24.html

 

 

 


■「スマートオプション」

http://dmaccwest.org/binary-option/smart-option.html 

 

 

 

さて、まず、今回の質問ですが「24オプションとスマートオプション」という、有名な二つのバイナリーオプションの海外業者さんですが、どっちがいいのかと言うと「24option(オプション)」の方が日本語サポートは優れています。

どうしてかというと、まず「老舗」というのが一点。
つまりバイナリーオプションの海外業者の中では最も歴史のある会社なのです。
その為、あらゆる相談や質問、そのほか、いろいろなケースを経験しているスタッフがいるということになるのです。

その為、 サポートに関する知識、経験があるスペシャリストが多くいて、
そのスタッフさんがサポートする大きなメリットというか違いがあるのです。
もちろん全てのスタッフさんが知識、経験があるわけではないですが サポートと
簡単にくくっていますが質の良いサポートが受けれるということにあります。

その次に「サポートスタッフの人数」です。
ここは物理的な話ですがサポートスタッフさんの数を春馬が調べたところ、
海外業者のスタッフさんの人数は1名~3名というところが一般的です。

しかし24オプションの場合は「8名」というように、
多くの日本人スタッフをサポートに費やしていることが
今回、調べていて わかったのです。

別に人数なんて関係ないのでは?

と、思われる人もいるかもしれませんが、
実は大きな関係があるのです。

それはサポートスタッフの許容量というものがあります。
つまりスタッフさんも人ですのでお休みの日もありますよね?
そう考えると一人しか日本人がいない業者であれば??

もうわかりますね。
そうです、休みの場合も有りサポートがうまく受けれない、
また今、解決したい質問も、どうしても回答を受けれないのです。
なのでサポートスタッフの人数も実は大切なんです。

今回、説明した「経験、知識」「スタッフの数」でサポートの質が変わります。
ですから海外業者で不安だからサポートが万全の日本語が大丈夫な海外業者を
選ぶなら今の二点を考えて選んでください。

この二点から考えると今のところ「24オプション」がどうしても
サポートに関しては抜きに出ているという感じですので、
表向きで日本人のスタッフがいてサポートが万全というだけでなはにので
この点は今後、サポートを重視に考えていくのでしたらポイントとして
考えるとよろしいかと思います。

自分の資産を増やすためには、サポートは欠かせない一つの
重要なポイントですのでサポート選びの参考にしてくださいね。

なので今回はスマートオプションとの比較ということでしたが、
スマートオプションに関わらずサポートを重視すると24オプションです。

■「24オプション」
⇒ http://dmaccwest.org/binary-option/option24.html

もちろんスマートオプションも悪い業者という話では
ありませんので勘違いはしないでくださいね。

以上、今回はサポートに関しての質問を受けましたのでご説明してみました。
またいろいろと質問がありましたらお気軽にご質問下さいね。

 

 

それでは本日もありがとうございました!

春馬

 

タグ


2013年7月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Q&Aレビュー

バイナリーオプション 取引き金額の違い

 

こんにちはプロトレーダーの春馬です!
今回は、読者さんから質問をいただいたことをレビューしますね。
今回のテーマは。。「24オプションの取引金額の違い」についてです。

海外業者の24オプションの取引き金額の違いがきちんと出金しているとのことです。
ちなみに今回、質問が来ている業者さんはこちらになります。

■「24オプション」
http://dmaccwest.org/binary-option/option24.html

 

 

 


 

現在、海外業者というと基本的には最初の取引金額が100円とか
500円から始められる業者が多いのです24オプションは違います。
一回の額が高いですがサービス向上のため、またユーザーに
フィルターをかけるために少し高めからの設定にしています。

つまりどういうことかというと誰でも構わずお客を選ぶと、
お金を使わない、または、何も分かっていない人ほど、
全く見当違いのところでクレームを言ったりしてサポートも
止まるということです。

つまりサポートの向上のため、質のいいお客様で
よいサポートと、良いサービスをするために高いというわけです。
なので基本を学び、良い環境で行うことが出来る。

これがメリットとなるわけです。

もちろん取引金額が高いだけでなくて、
デモも用意されているので、そちらを使い、行うことで、
取引金額の違いもカバーできるようになっています。

なので口座を解説してデモ口座でサポートを使いながら、
良い環境で初心者さんは行ってほしいですね。

そんな理由で他社とは違うデメリットをもっていますが、
あまりあるメリットを提供できるということです。

上っ面だけのサービスなんて意味がありませんからね。
この点も賢い人にはわかると思います。

またいろいろと質問がありましたらお気軽にご質問下さいね。

 

 

それでは本日もありがとうございました!

春馬

 

タグ

バイナリーオプション自動売買システムの進化版!【BINARY DISPERSION PRO】バイナリーディスパーションプロ -BDPRO- 有限会社サウザンドフェイス レビュー

こんにちはプロトレーダーの春馬です!
今回は「【BINARY DISPERSION PRO】
バイナリーディスパーションプロ -BDPRO-」という
商品についてご紹介します。

こちらのソフトです↓↓↓

■[バイナリーオプション自動売買システム
【BINARY DISPERSION PRO】
バイナリーディスパーションプロ -BDPRO- ]

販売者:有限会社サウザンドフェイス

 

 

 

 

 

http://dmaccwest.org/binary-option/sausauzidou.html

今回も新しい自動売買ソフトがでていたのでご紹介しますね。
サウザンドフェイスさんの教材ですね。バナンリーコアなどのを
出していましたが今回は、自動売買ですね。

前回の自動売買ソフトの失敗もあるので、
今回は、少し様子を見て話しますね!

なので、こういう教材があるんだということだけ、
覚えておいてください。改めてレビューしますので!

 

そのほか、何か質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

 

それではバイナリーオプション自動売買ソフトの検証結果レビューでした。
今日はこのへんで!

春馬

 

タグ

バイナリーオプションは勝てる?

 

こんにちはプロトレーダーの春馬です!
今回は、読者さんから質問をいただいたことをレビューしますね。
今回のテーマは。。「バイナリーオプションって勝てるの?」
って質問を頂いたので今回は回答します。

簡単にいってしまうと勝てますよ。

もちろん勝てないものなんて数年も 市場があるわけないですからね。
ただ、やはり投資ですから簡単ではないのです。ただ数百円から、
一回数千円で出来る投資ですから、初心者さんも参入しやすい。

この点が他の投資とは違うのだと思います。

だからこそ投資がお起きないお金ではないとできないと考えていた人達も
参入者が増えて実践されているという流れが現在の状況だと思います。
その為、投資初心者が参入しやすいので・・・

どうしても、
「負ける人が多い印象がある 」
というのが実情かなってことです。

なので勝てない投資商品でもないですし、
どの投資でも言えますが勝てる人は勉強代を払って投資を学び、
勉強したというベタな話になると思います。

ただお金に稼いでもらう投資を学べるのに参入障壁が低いというのは、
投資を行いたいけど、行えないという人には希望でしょう。

なので少額から行えるバイナリーオプションのメリットを使って、
まずは少ない利益を積み重ねる感じで少額から投資を学びたい人は、
是非、実践してみてくださいね。

そこで最初の基礎だからこそ、
基礎を学ぶのもありますが信頼できる会社と信頼できるサポートを受けれる
業者を選ぶのがよろしいかと初心者さんには思っています。

一応、最後に春馬が教えるおすすめして紹介するとしたら、
こちらの海外業者ですね。

■「24オプション」
http://dmaccwest.org/binary-option/option24.html

 

 

 


 

ここはサポートも充実していますし、
ウェブセミナーも多く用意されていますので行うなら、
ここは、是非、参考になさってください。

またいろいろと質問がありましたらお気軽にご質問下さいね。

 

 

それでは本日もありがとうございました!

春馬

 

タグ

自動売買ソフト 【検証結果】 タートル・トリック バイナリーオプション

こんにちはプロトレーダーの春馬です!
今回は今、話題の「トータル・トリックバイナリーオプション」という
自動売買ソフトを検証しようかと早速、検証してみました。

こちらのソフトです↓↓↓

■伝説のトレーダー集団・タートル流
【タートル・トリック バイナリーオプション】
販売者:徳永 一精 

http://dmaccwest.org/binary-option/turtletrick.html

大体、7万円もするツールだけに期待はあるので、
実際にお金を入れてレビューしてみました。

そんなわけで検証スタート!!!

と、先日、息巻いていましたが、
資金3万円、一万円マイナスになりますでという
検証を行ってみましたが・・

その気になる結果は、二日目で、
マイナス14000円検証終了!!
とあいなりました。

正直、少しだけ期待していたのですが
残念なっかでおわってしまいました。

プラスに一度としてなることなく一日目から順調に(笑)
資金を減らしマイナス9000円になりました。

うーん。。どこが勝率7割なのか。。
よくわかりませんが。。一度くらいプラスになって欲しかった。。
一日目は勝率30割と、敗率が逆に7割でした(笑

まあ連敗するときに当たるとわからないので、
次の日も少しだけやりましたが簡単に6000円マイナスと。。
どちらにしても無理でしたね。

また検証した結果画像にて載せますけど
1万円資金の余裕資金が3万円でやりましたけど、
これ10倍でしてたらえらいことでした。。あーよかった。。

あくまでも春馬の一、検証結果なのでプラスになっている方が
いられましたらぜひ、教えてください。ご報告お待ちしております。

ちなみに今回の運用検証するための資金などの情報はこちらです。

【今回の検証情報】

運用種類:リアル資金
運用資金:3万円
運用会社:スマートオプション
見極めポイント :今回は余裕資金として3万円入れましたが、
資金一万円をポイントに一万円資金として始めた流れで、
検証運用して行きます。

そのため 一万円を超えた際には、飛びとして判断します。
一万円から始められますが10万円資金としても考え方は、
同じだと考えています。

正直、1万円運用で一日500円でいいので勝ち越してくれると
資金は一ヶ月後には倍になるので今からどうなるか楽しみです。

以上の内容は結果。。

マイナス16000円でした。
これでは流石におすすめできないので気をつけましょう。

そのほか、何か質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

 

それではバイナリーオプション自動売買ソフトの検証結果レビューでした。
今日はこのへんで!

春馬

 

タグ

24オプションが出金できない

 

こんにちはプロトレーダーの春馬です!
今回は、読者さんから質問をいただいたことをレビューしますね。
今回のテーマは。。「24オプションの出金」についてです。

海外業者の24オプションで今話題になっているのが、
この出勤問題だとか。。たまに質問が来るのですが詳しく調べたところ、
24オプション側は、きちんと出金しているとのことです。

ちなみに今回、質問が来ている業者さんはこちらになります。

■「24オプション」
http://dmaccwest.org/binary-option/option24.html

 

 

 


 

なんでも数百万円の利益を上げたにも関わらず出金できないという人がいて、
その人が騒いでいるので本当に大丈夫なのか?という不安の声をいただきましたので、
今回、レビューしておこうと思った次第です。

まあ、最終的には出金されているので問題はないのですが、
基本的な部分の認識違いというのも海外業者を使う際にメリットしか伝えられていないので、
今回は一緒に少しだけ説明して行きたいと思います。

それは 入金がしやすく口座も作りやすいのが海外業者です。
しかし出金がしにくいというデメリットが実はあるのです。

入金時には、クレジットカード入金ができるので決済すれば終わりですが、
出勤の際には海外業者からの送金手続きになるため、銀行間での取引になります。
その為、受け取るのに業者関わらず海外からの送金は数日必要になるわけです。

これは海外送金されている人はよく知っていると思います。
その為、入金は早くできるのに出金はできないというタイムラグを説明されていないので
今回のようなトラブルも増えているというのが現状です。

つまりバイナリー業者の責任ではなくて、海外送金の弊害というべき内容なのに、
私のような説明する立場のものや、業者自身も説明をおろそかにしていたということでした。
なので今回、記載させていただきましたが、
海外からの送金はお金がかかる。

なので海外送金される際には少し時間がかかるので気をつけてくださいね。
この部分がわからないとトラブルになりますので気をつけましょう。

こういう小さいトラブルが一番今、良いとされている海外業者の
イメージを落としてるひとつの原因だと思った今日この頃でした。

以上、今回は出金に関しての質問を受けましたのでご説明してみました。
またいろいろと質問がありましたらお気軽にご質問下さいね。

 

 

それでは本日もありがとうございました!

春馬

 

タグ

2013年7月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Q&Aレビュー

自動売買ソフト 検証レビュー タートル・トリック バイナリーオプション

こんにちはプロトレーダーの春馬です!
今回は今、話題の「トータル・トリックバイナリーオプション」という
自動売買ソフトを検証しようかと早速ですが手に入れてみました。

こちらのソフトです↓↓↓

■伝説のトレーダー集団・タートル流
【タートル・トリック バイナリーオプション】
販売者:徳永 一精 

http://dmaccwest.org/binary-option/turtletrick.html

大体、7万円もするツールだけに期待はあるので、
実際にお金を入れてレビューして行きますので乞うご期待です。

なので本日から検証スタート!!!

次の記事を書く頃には結果は出ているとは思いますが、
今回のタートル・トリックは運用資金は1万円から10万円を
推奨ということでパフォーマンスがよければ初心者さんにも
喜ばれるツールになると思い今回、手に入れてみました。

さてさて 勝率70%という触れ込みはどうなのか。。
もちろん毎回、同じようにはパフォーマンスは出ないとは
思いますが、どういう結果が出るか楽しみです。

ちなみに今回の運用検証するための資金などの情報はこちらです。

【今回の検証情報】

運用種類:リアル資金
運用資金:3万円
運用会社:スマートオプション
見極めポイント :今回は余裕資金として3万円入れましたが、
資金一万円をポイントに一万円資金として始めた流れで、
検証運用して行きます。

そのため 一万円を超えた際には、飛びとして判断します。
一万円から始められますが10万円資金としても考え方は、
同じだと考えています。

正直、1万円運用で一日500円でいいので勝ち越してくれると
資金は一ヶ月後には倍になるので今からどうなるか楽しみです。

以上、とりあえず、はじめます。
どうなるか今から楽しみにです。

また今回、当サイトから「タートルトリック」を手に入れていただくと、
運用資金の最初の資金1万円をプレゼントしますので必要でしたら、
詳しくは購入前に春馬にお問い合わせくださいませ。

 

 

それではバイナリーオプション自動売買ソフトの検証をスタートです!
ではでは次のレビューをお待ちください。

春馬

 

タグ


バイナリーオプション必勝マニュアル無料プレゼント!

バイナリーオプション(24OPTION)無料マニュアルのプレゼント情報です!
(バイナリー操作マニュアル)

バイナリーオプション初心者必見!
このマニュアルがあればバイナリーオプションの基礎を学べる!
基本の知識から操作方法まで初心者の為の取り扱い説明書です!
【操作マニュアルプレゼント中】↓↓↓
■24オプション期間限定無料操作マニュアルはコチラ

(最速新規登録&入金マニュアル)
すぐにでも始めたい方の為に、新規口座開設から
入金方法までのマニュアルをご用意しました。
※新規口座開設&入金方法マニュアルからでも必勝マニュアル”【虎の巻】【龍の巻】”を受け取る事が可能です!
>>最速マスター無料マニュアルはこちら
↑右クリック 対象ファイルに保存にてダウンロード

(”必勝マニュアル”虎の巻””龍の巻”)
必勝マニュアル!今だけ”虎の巻””龍の巻”
なんと2冊同時にプレゼント!!
複数取引だからこそ味わえる数々の打法紹介及び実践モード型の必勝マニュアルになります。
※こちらのサイトにて新規登録・入金手続きを完了された方に無料プレゼント致します。

【新規口座登録/ご入金】はこちら↓↓↓

 

タグ

春馬のバイナリーオプション検証ブログレビュー10/18

こんばんは、春馬のバイナリーオプション 春馬です^^

今日は、雨が降ってて寒いですね。

18日のトレードは下記のとうりになります^^
久々に2回勝てました^^

◎ 1回目 USD/CAD  25$→(85%)→ 46.25$

◎ 2回目 EUR/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 3回目 GBP/JPY  25$→(85%)→ 46.25$

(クローズポジションは本日は致しませんでした^^)

18日の投資 75$ 結果92.5$  → プラス 17.5 $

プラスで終わって良かったです\(^o^)/
これからこのまま良い調子でいければいいな~~

もしよろしければ、また覗いてくださいネ(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(^_^)/~

タグ

2012年10月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

春馬のバイナリーオプション検証ブログレビュー10/11

先日10月9日のレポートは全敗でしたが

日をおいて気分を入れなおして
10月11日再挑戦、ところが~~~~

負けっぱなしです><
11日も全敗><

ダメだ~~難しい (TT)

◎ 1回目 GBP/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 2回目 EUR/USD 25$→(85%)→ 0

◎ 3回目 EUR/JPY 25$→(85%)→ 0

(クローズポジションは本日は致しませんでした^^)

9日の投資 75$ 結果 → マイナス 75S

マイナス 75$で終わってしまい 2回連続全敗 >< ガビ~~ン
1度も勝てなかった、負けの最高記録更新中 只今 連続9連敗
こんな日ばかりはやだ><
負のスパイラルにはまってる・・・あああああ

もしよろしければ、また覗いてくださいネ(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(^_^)/~

タグ

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ